2013年10月25日金曜日

ママショップ、オープンしました。笑。

あずきに、お手伝いをしてお金を貯めて自分でほしいものを買うというコンセプトを教えたくて、あずきのためだけのママショップを始めました。あずきの好きそうなおかしをたくさん並べて遊び部屋においています。お片づけやお料理のお手伝い、お掃除などを手伝ったら25セントをあげるようにしています。たまったお小遣いで、ママショップにある好きなものを1週間に一度買ってもいいということになっています。


お片づけが苦手だったあずきですが、このお店を始めてからお片づけをすすんでするようになりました。私が言わなくても自分からするように!これは、あずきにとってはすごい進歩なんです(幼稚園でお方付けがうまくできないと指摘されているんです)。笑。がんばれ、あずき!


お金を入れるところも作りました。ハートがとってもうけました。笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿