Blog Love

私が好きなお勧めのブログを紹介します。毎日毎日大好きなブログが増えていくのでそのつど更新していきたいと思います。ちょくちょくチェックして下さいね。

アートや工作の豊富なアイディアが得られるサイト
The Imagination Tree (私の大好きなブログです。私が一番初めにはまったブログでもあります。)
The Chocolate Muffin Tree (楽しい工作がたくさん紹介されています。)
Youji Eigo Blog (カナダで保育士をしているNAOさんのブログで、幼児いお勧めの英語の本や面白いアクティビティが紹介されています。)
The Artful Parent (子供向けArtについての本格的なブログです。Artが好きな方にお勧めです。)
Learning 4 Kids (すぐに試してみたいと思える簡単だけれど楽しいアクティビティがたくさん紹介されています。)
Kids Activities Blog (たくさんのママがアイディアを紹介し合っているサイトです。)
Play At Home Mom LLC (ママや教育者、セラピストの人たちが子供が楽しめるアクティビティを紹介しています。)

保育園や幼稚園のお子さんの教育についてのヒントが得られるサイト
Teach Preshcool

子供が楽しめる実験が紹介されているサイト
理科大好き倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿